12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-06 (Tue)
気がついたら12月になってしまいました。
今年ももう終わりですね。

いよいよ明日から「フェイクスイーツミニョン」が始まってしまいます。
ここ最近は制作に追われてシリコンやらレジンやらと格闘してました。
シリコンの扱いって難しい!!って思って周りに聞いたら意外に苦戦してるの私ぐらいだったり>_<

下の写真はレジンⅡでつくったカップケーキのネックレスです。
今年の夏からずっと構想していたものをなんとか形に出来ました。
といっても結局1つしかできませんでしたが(汗)
やっぱり普段やりなれていないことは失敗を想定していないとダメですね・・・・・
本当は色を2色にしたり、透明にして中にいろいろ封じ込めたり、と思っていたのですが。
おいおい挑戦したいと思います。
ちなみにこの写真のカップケーキは黄色く見えますが実際はうっっすいピンク色です。

今回は他にはバナナとハートクッキーが乗ったタルトとクッキーチャームなども出しています。
タルトは本当はマカロンをのせるつもりで作ってたのですが、マカロンを大きく作りすぎてしまい急遽アドバイスを貰って変更。アドバイスがなければやけにでっかいマカロンが乗ったタルトになっていたことでしょう・・・
クッキーチャームは市松模様のクッキーがついてます。いちごとチョコレート2種類です。

フェイクスイーツミニョンに行かれたら見ていただけると嬉しいです♪

cup_r
* Category : フェイクスイーツ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by usAgi
レジンのカップケーキも素敵です!!!

* by Hik@ri
>usAgi様
わ~い。ありがとうございます!
もっと色々出来るようにがんばります^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

