12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
明日から始まるフェイクスイーツマルシェ『ちっちゃかわいいものin新宿』での販売物のご案内です。
今回は全部カップケーキです。気が付いたらそうなってました(笑)
そして写真はパッケージに入れてから撮るのを忘れていたことに気がついたのでケースに入った状態の写真です・・・・
パッケージは金色のシールが目印です!

☆いつもよりももうちょっと小さいカップケーキのチャームです。
このサイズの型がなかなか見つけられなくて最終的にはRon cafeのRonさんに教えていただきました!
ありがとうございました^^
そして無事購入したのはいいのですが、今度は作る段階で結構失敗しました・・・・
小さいのは難しいです。。。

カップケーキが2個付いているものとマカロンが付いているものがありますがどちらも一緒にハロウィーンチャームがついてます。かぼちゃとおうちもしくは魔女の帽子がついてます。季節的にはちょっと早目な気もしますが、ずっと前からハロウィーンを待ってたので作っちゃいました。
カップケーキは発泡ウレタンで作っているので軽いのですが、このミニミニカップケーキについてるマカロンはいつもと違ってモデナで作っているので結構重いです。

abc04

abc01

abc03


☆ピンクの時計が付いているのはハロウィーンチャームではなくて写真では見えないですが一緒に白い鍵が付いてます。

abc02

* Category : フェイクスイーツ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

