123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-07 (Tue)
6月11日(土)&6月12日(日)に開催されますちっちゃかわいいもの展での販売物のご紹介です


①<バナナカップケーキ>

banana


たっぷりとシュガーをかけたカップケーキの上にバナナを乗せました。
カップケーキ部分は発泡ウレタンで作っているのでやわらかい感触になってます。
サイズは大体5cm前後で、ロゴの入ったリボン(黒字に白文字)がついてます。
今回初めてリボンにロゴを印刷してもらったのですが、思った以上に素敵でした^^
まだ加工前ですが、これからバックチャームにする予定です!
チャームなどなど色々付けます♫



①<マカロンカップケーキ>

macaron

いつもと似たようなデザインのマカロンカップケーキです。
が、今回はいつもと違ってだいぶ小さいサイズになってます(私にしては)
まあ、それでも5~6cmはありますが・・・
こちらもシュガーはたっぷりのせてあります^^
いつものお花だと乗り切らないのでちょっと違うお花を使っていて、
上に乗っているマカロンの組み合わせはどれもちょっとずつ違くなってます。
こちらは携帯ストラップになります。
まだチャームとかついてないですが、こちらも色々付ける・・・予定・・・・です。



開催日まであと一週間ないとか>_<;
頑張ります・・・・・・・・・・・
* Category : フェイクスイーツ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

