12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-29 (Tue)
日曜日に代官山「ジュニームーン」で氣仙えりか先生のワークショップ
「ハートバターシュガーラスクのアクセサリー」
のワークショップに参加してきました♪
できあたっがものはこちら・・・・


rask


スポンジを綺麗に切るのにかなり苦戦しました。ハート型って難しい>_<
上に載っているバラはバターに見立てているのだけど、私のだとそうはみえない・・・
研究が必要そうです。でもとっても楽しいひと時でした。
フェイクスイーツを作る気力がもりもりわいてきました^^

そして横にもリンクを追加しましたが3月よりJapan cultureの宝石箱-ロリィ-様でSweetCarriageの商品の取り扱いが開始になりました!!ぜひ見てください~


Lolii-Japan cultureのロリィ-
* Category : フェイクスイーツ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るびぃ
こんばんは(^^)
私も実は土曜日に参加予定だったのですが…
いろいろな事情から参加できなくなってしまったのです。
とっても残念でした(><)
シュガーバターラスク、とっても素敵ですね!
元素材を知ったらとても驚きました。
hik@riさまの新しい作品も楽しみにしています(^^)
またお邪魔しますね。

るびぃ様 * by Hik@ri
こんばんは。見に来てくださってありがとうございます^^
そうだったんですね~~~土曜日参加予定だったのですね。
残念でしたね>_<
東京にはよく来られるのですか?
シュガーバターラスク元素材びっくりですよね。
先生のアイディアには本当に驚かされます。
また作品作ったらアップするので遊びに来てください♪♪
コメントありがとうございました!

